かわいい♡トレカケース一覧

推し活に欠かせないトレカケース♡

 

カードごとに変更したくなったり、

日々持ち歩いてすぐ飽きてしまったり、

新しいケースを常に求めてる仲間に向けて、自分で集めた可愛いケース達の情報を記録しておきます!♬

 

(お値段は2022/4/25のものを表記しています)

 

 

Qoo10

 

まず我らがQoo10で探してみました!

 

いくつか持ってるけど、買い足したいなと思ってたサンリオのケース♡

 

[Qoo10] [サンリオ韓国] コスチュームチェキホル

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] [サンリオ韓国] 全8種類 トレカケース

WWW.QOO10.JP

 

ちょっと見ないうちに種類が豊富になっていました!安定にカワイイ!!

こういうの、自分の好きなキャラが推し色まとってると、運命感じてすぐ買っちゃいます…💸

 

 

[Qoo10] ソロモン商事 フォトカードキーホルダー

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] [公式]BT21 フォトホルダー (シー

WWW.QOO10.JP

 

BTSを通ってきていないのですが、BTS関連のキャラクターですよね??

この子たち色んな場所でよく見かけますが、すごく可愛いですよね!!

特にふわもこ生地の方デザイン良すぎてほしくなります~~!

でも基本的にはBTSのトレカを入れるかんじでしょうか?2次元トレカならアリかな~

 

 

 

アリエク

 

金欠の味方アリエクでも探してみました♡

 

犬のトレカケース(3種) 717円

 

動物トレカケース(4種) 349円

動物トレカケース(8種) 333円

 

動物トレカケース(7種) 717~778円

 

ふわふわ生地がかわいいーっ(;;)

このぬいぐるみ感、見てるだけでハッピーになります…

特に秋冬はファッションにも馴染みそうで、写真撮るのも絶対はかどりますね…!

 

 

動物カードホルダー(4種) 257円

 

動物カードホルダー(4種) 275円

 

ビビットカラーな韓国風デザイン♡

 

 

ねこカードホルダー(4種) 219円

 

こちらはパステルカラーな韓国風デザイン♡

 

 

カードホルダー(4種) 270円

 

カードホルダー(4種) 258円

 

どちらも女児風のデザインが可愛い♡

 

 

動物カードホルダー(4種) 271円

 

裏側まで可愛いデザイン♡

ペンギンデザインが珍しいので推しがペンギン関連ならおすすめです♡

 

 

アクリルカードホルダー(5種) 409円

 

シンプルだけどかわいい♡

ファッションにも合わせやすいです♡

 

 

★アリエクでの購入がはじめての方は、良かったらこちらの記事も参考にしてみてください♡↓

igadojo.hatenablog.com

 

 

 

如何でしたか?🌼

今は本当に可愛いケースが多くて目移りしちゃいますよね…!

 

可愛いものを沢山発見できたので、私もファッションに合わせて、新しくいくつか購入しようと思います◎